-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
また気がついたら新年が始まっていた。
2017-01-02 Mon 00:00
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

はい、しばらくブログ書いていなかったときに起こったことを書こうと思っていたら、
年が明けていました。

あー・・・もうちょっとで鷹の誕生日もあるのかー・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
生きてる。
2016-12-05 Mon 00:00
最近ブログ一切書いてなかったな。

うーん・・・9月からか・・・

色々有ったな・・・・

取り合えず・・・

サファが亡くなったのと
弟の真琴君が遊びに来た

記事を書こうかな。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
一眼レフを買ったお パンテル編
2016-09-07 Wed 00:00
ついでに買ったカメラは
Nikon D5500
です。

お値段は中古で
6万ちょっとだったかな?(レンズ含め)

パンテル君が白黒なので
赤が強いレオパが買いたくなってきたこの頃。
目が赤があまり好きじゃないのと
ノーマルアイがなかなか可愛いので
ノーマルアイのオレンジ系の子が飼いたい。
タンジュリンかなー・・・
別窓 | 爬虫類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
一眼レフを買った サファ編
2016-09-05 Mon 00:00
一眼レフを買ったサファ編。
今回はサファちゃんの写真です。

サファは瓶で飼ってるので
少々撮りにくい。
だからといってもう一個水槽置くと、
そこにはサファではなく別の生体が入ってそうです。
おお、こわいこわい。

はい。次は両生類が飼いたいです。
別窓 | ベタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
一眼レフ買った サフラン編
2016-09-04 Sun 00:00
一眼レフ買いました。
目的は別なんだけど
綺麗に撮れるので
サフランとサファとパンテル君を撮りました。

今回はベタのサフラン君の写真載せていきます。
写真はリサイズしてますよ。
別窓 | ベタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 魔界の黒い鷹 | NEXT
 
